お気軽にご相談ください

03-5614-0598

営業時間:9:30〜17:30

(土日・祝日・年末年始は除く)

お気軽にご相談ください

03-5614-0598

営業時間:9:30〜17:30

(土日・祝日・年末年始は除く)

店舗向けクレジットカード決済

初期費用・端末費用0円

シー・ピー・エージェントがおすすめの5つの理由

  • クレジットカード端末の 初期費用・月額費用が無料! シー・ピー・エージェントのクレジットカードの決済端末は、初期費用・月額費用を無料でご提供しております。導入コストと運用コストのどちらも抑えられるので、幅広い規模や業種の店舗に導入いただいています。
  • カード会社との面倒な契約手続きは 全ておまかせ! 導入に必要なカード会社との契約手続きは、全て私たちにお任せください!お客様のご負担をなるべく少なく、円滑にクレジットカードの決済端末が使用可能になるようサポートいたします。
  • カード売上代金はカード会社から 直接入金だから安心! 加盟店のカード売上代金は各カード会社から直接入金されます。「クレジットカード決済の掛金の未回収」というリスクを低減できるため、資金繰りの不安を解消してより健全な店舗経営に貢献できます。
  • VISAインターナショナルから正式に認められた 決済代行会社! 私たちは、クレジットカードの世界トップブランド「VISAインターナショナル」から、正式に認可された「アクワイアリング・エージェント(AA)」です。その信頼と実績に基づいて、安心・安全でお客様の利便性を兼ね備えたサポートを提供します。
  • クレジットカード端末は 5ブランド対応! クレジットカード端末はVISA、MasterCard、JCB、American Express、DinersClubの決済サービスに対応!国内主要5ブランドを網羅しているから、利用シーンが増加します。 5ブランド対応!

新規ご契約のメリット

  • 基本手数料率から0.2%引き!

    運用コストを抑えられるので、長く利用し続けられます。クレジットカードによる売上向上、業務効率化といったメリットをより大きくできるよう貢献いたします。

  • 初期費用・月額費用が無料!

    お客様の初期投資を極限まで抑えることで、クレジットカード決済端末の導入のハードルを低くいたしました。

  • ご契約のお打ち合わせについては 料金は発生いたしません!

    ご契約に関するお打ち合わせは無料で実施いたします。クレジットカード端末や決済サービス、電子マネーのことなど、何でもご相談ください。資料のお取り寄せについても対応いたしております。

よくあるお問い合わせ

導入までにかかる日数はどれくらいですか?
約45日(CAT端末機の設置までは手書き伝票のご利用でカード決済が可能です)
全てのカードが利用できますか?
クレジットカード端末は5ブランド(VISA,MasterCard,JCB,AMEX,Diners)に対応
個人事業主でも契約できますか?
個人事業主でも店舗向けクレジットカード決済端末の導入が可能です。
店舗向けクレジットカード決済端末の導入が無料でできますか?
クレジットカードの売上金額により費用が発生する場合もありますが、お問い合わせください

他社からの切り替え店舗の場合

  • 店舗向けクレジットカード決済端末が 新品と交換可能!

    弊社から提供する新品のクレジットカード決済端末と、これまで利用いただいていた端末を交換いたします。より高機能、最新機能を備えた端末にも交換可能です。

  • 手数料は現在の手数料率・カードの売上金額に応じて 無料で見直し!

    手数料の見直しも無料で行っております。現在の手数料率やカードの売上金額によっては、切り替えることでより安くなる可能性もあります。

  • 手数料の見直しについては 料金は発生いたしません!

    手数料の見直しの料金は発生しません。完全無料で審査することで、よりお客様の店舗や会社の利益向上につながるサポートをいたします。

よくあるお問い合わせ

端末機が故障して、現在の契約先では修理に有償と言われたが費用を抑えて導入したい
クレジットカードの売上金額・契約内容にもよりますが、無料で新品と交換可能です
光電話や、インターネット回線(LAN回線)で接続したい
光電話や、インターネット回線(LAN回線)に対応したCAT端末機がご用意できます
現在の手数料を見直したい
5ブランド(VISA,MasterCard,JCB,AMEX,Diners)の手数料率の再審査をサポートします

クレジットカード端末機について

クレジットカードはもちろん、デビッドカード、非接触ICカードにも対応できる最新の「INFOX端末」をご用意しております。
パナソニックや東芝などの各メーカーの据え置き、モバイル、光回線対応など、幅広い店舗の利用シーンに最適な機種を網羅。お問い合わせいただければ、ご状況に適したプランと機種をご提案いたします。

詳しくはこちら

お申込から端末機の店舗への導入・設置までの流れ

お申込みから設置までは通常1.5ヶ月。面倒なカード会社とのお手続きは弊社にお任せください。

  • お問い合わせ

    『お問い合わせページ』から必要事項をご入力のうえ、お問い合わせください。クレジットカードの端末の導入に関するご相談もお待ちしております。

  • 弊社の営業担当とお打ち合わせ

    手数料率、契約内容について確認します。お打ち合わせの料金などは無料です。

  • 加盟店契約のお申込み手続き

    お申込書にご記入、ご捺印いただき、必要書類と一緒にご提出ください。

  • クレジットカード会社審査

    提出いただいた資料などをもとに、クレジットカード会社にて加盟店審査を行います。 審査の結果、クレジットカード端末をご利用いただけない場合もございますので、予めご了承ください。

  • クレジットカード取扱ツール(手書き伝票・シール)のお届け

    手書き伝票をお使いいただくことにより、クレジットカードのお取り扱いが可能になります。通常、お申込みから2~3週間程度かかります。

  • 店舗向けクレジットカード決済端末機の設置

    店舗向けクレジットカード決済端末を使ったクレジットカードのお取り扱いが可能になります。

詳しくはこちら

お気軽にご相談ください!

電話でのお問い合わせ03-5614-0598

営業時間:9:30〜17:30(土日・祝日・年末年始は除く)

ライフカードビジネスライト

Copyright© 株式会社シー・ピー・エージェント All Rights Reserved.