クレジットカード決済・端末機導入ならシー・ピー・エージェント

お気軽にご相談ください

03-5614-0598

営業時間:9:30〜17:30

(土日・祝日・年末年始は除く)

お気軽にご相談ください

03-5614-0598

営業時間:9:30〜17:30

(土日・祝日・年末年始は除く)

申込から設置までの流れ

(1)お問い合わせ

(1)お問い合わせお問い合わせページ 』からお問い合わせください。

(2)弊社の営業担当とお打ち合わせ

(2)弊社の営業担当とお打ち合わせ手数料率や契約内容について確認します。

(3)加盟店契約のお申し込み手続き

(3)加盟店契約のお申し込み手続きお申込書にご記入・ご捺印いただき、必要書類と一緒にご提出ください。

(4)クレジットカード会社審査

(4)クレジットカード会社審査クレジットカード会社にて、加盟店審査を実施いたします。
審査の結果、ご利用になれない場合もございますので予めご了承ください。

(5)クレジットカード取扱ツール(手書き伝票・シール)のお届け

(5)クレジットカード取扱ツール(手書き伝票・シール)のお届けお申込から通常2~3週間程度かかります。
手書き伝票をお使いいただくことにより、クレジットカードのお取り扱いが可能です。

(6)店舗向けクレジットカード決済端末機の設置

(6)店舗向けクレジットカード決済端末機の設置お申込から通常1~2ヶ月間かかります。
店舗向けクレジットカード決済端末を使ったクレジットカードのお取り扱いが可能です。
※カード会社の審査状況や、端末機の設置スケジュールにより異なる場合があります。

お気軽にご相談ください!

電話でのお問い合わせ03-5614-0598

営業時間:9:30〜17:30(土日・祝日・年末年始は除く)

ライフカードビジネスライト

Copyright© 株式会社シー・ピー・エージェント All Rights Reserved.